Wordを使いこなそう!

0

    こんにちは!

    ハロー!パソコン教室イトーヨーカドー静岡校の梅原です。

     

    最近、血管年齢を測ってもらったのですが

     

    実年齢+21歳でした・・・。

    とても悲しかったです。

     

    栄養的な食事・適度な運動・十分な睡眠!

    7月の目標にしたいと思います。

     

     

    ところで、みなさん、

    Word、使いこなせていますか?

     

    『簡単な文書ならできる!』

    『画像や写真いれたりできるよ!』

    『表とか作ったことある!』

     

    上記の方々、goodです!

    Word使えていますね!

     

    しかし、

    ビジネスシーンで本当に使いこなせているのでしょうか?

     

     

     

    Wordって、

    実はいろいろなことができちゃうんです!

     

    たとえば

     

    ・スマートアート

     あらかじめ図形を組み合わせて作られた図表のサンプル集

     初めてこの機能を知った生徒様の声

     『すごい!!見栄えのいい資料ができる!』

     

     

    ・差し込み印刷

     文書内に別のファイルを「差し込んで」印刷する機能。

     多くの人に同じ文書を送るの宛名だけ替えたりと便利。

     初めてこの機能を知った生徒様(自営業)の声

     『お客さんに同じ文書送るときに手間が省ける!』

     

     

    上記2つの機能を

     

    ・聞いたことがない

    ・使ったことがない

     

    という

     

    そこのみなさん!

     

    ビジネスシーン

     

     

    本当に使えるスキル

     

    実践的に身に付く講座!

     

    『Word活用講座』

     

    ご用意してあります!

     

     

    一歩先のスキルを身に付けて

     

    少しでも作業効率をあげたい

     

    (少しでも早く家に帰りたい)

     

    そんな皆さんにおすすめの講座です。

     

     

    仕事でパソコンを使う頻度がこれから先どんどん増えてきます。

     

    パソコンは使い方を知っていると

     

    だいぶ自分が楽できるツールです。

     

    ぜひぜひ作業効率をあげて

     

    自分の時間を大切にしましょう!

     

    ハロー!パソコン教室では無料体験をやっております。

     

    少しでも興味をお持ちのみなさん、

    ものは試し、

    ぜひ無料体験にご参加ください!

     

    みなさまからのお問合せ、

    心よりお待ちしております!

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2019.10.18 Friday
      • -
      • 16:13
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      教室情報

      ★☆時間割☆★

           
       
      9:30〜
      10:30〜
      11:30〜11:40 カウンセリング
      11:40〜
      12:40〜
      13:40〜13:50 カウンセリング
      14:00〜15:00 休み時間
      15:00〜-
      16:00〜-
      17:00〜17:30 カウンセリング
      17:30〜-----
      18:30〜-----
      19:30〜-----
      1枠につき開始時刻より一時間です
      ●おすすめ講座●

      雇用保険に加入している方へ

      給付金


      最近の記事

      カテゴリー

      その他のリンク

      サイト内検索

      その他

      携帯用QRコード

      qrcode

      PR