WORDを楽しく学びましょう☆

0
    こんにちは♪
    静岡校インストラクターの島村ですき

    やっと爽やかな季節になったなぁと思っていたのに、
    最近は、日差しが強くなってきましたねDocomo1
    季節の移り変わりが早いものですアセアセ

    ところで、パソコンのエクセルやワードって

    "会社の書類で使うもの"

    と思っていたりいませんか?

    実は、カレンダーを作ったり、レターセットを作ったりと、
    さまざまな使い方ができちゃうんですゆう★

    "でも、パソコンの勉強って難しくない?"

    "はじめてでも大丈夫?"

    みんな最初は不安ですよね泣き

    でも、そんな方のために、新しい講座をご用意いたしました。
    その名も、

    「楽しく学ぶパソコンシリーズ」です!

    この講座では、楽しく学びながらWORDの基本を学ぶことが出来ます!

    是非、私たちと一緒に、パソコンを楽しく学びましょう!





     

    | 1/1PAGES |

    教室情報

    ★☆時間割☆★

         
     
    9:30〜
    10:30〜
    11:30〜11:40 カウンセリング
    11:40〜
    12:40〜
    13:40〜13:50 カウンセリング
    14:00〜15:00 休み時間
    15:00〜-
    16:00〜-
    17:00〜17:30 カウンセリング
    17:30〜-----
    18:30〜-----
    19:30〜-----
    1枠につき開始時刻より一時間です
    ●おすすめ講座●

    雇用保険に加入している方へ

    教育訓練給付金制度


    最近の記事

    カテゴリー

    その他のリンク

    サイト内検索

    その他

    携帯用QRコード

    qrcode

    PR